漫画【情熱のアレ 1巻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【情熱のアレ 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

マキは、会社の仲間でご飯に行って、

南畠部長の話しをしています。

 

会社仲間は、部長は毎日sexをしている

と言います。

 

ハゲだからと小馬鹿にして笑っています。

 

マキはどうなの?

と聞かれ困り果ててしまいます。

 

マキはいつも下ネタには参加しないよね

と言われます。

 

マキは下ネタが苦手です。

 

下ネタとかは人にペラペラ話すもんじゃ

ないとマキは思っています。

 

マキの彼氏草食そうだよねーと

言われます。

 

家に帰って、マキは彼氏の類の頭を

じーっと見ています。

 

ふさふさだなぁと思いながら。

 

テレビで、下ネタトークをしている女子

達がいて、

 

カコはすぐさまテレビを消します。

 

類も、下ネタは苦手です。

 

まだ2人が付き合いたてのときでsexを

したくてたまらなかった時、

 

マキは気合いが入りすぎて、

腰を振りすぎます。

 

類は、それに対して、腰振りすぎ、

マキは降らなくていいと言います。

 

マキは、下ネタは嫌いだがsexは

嫌いじゃないです。

 

本当は毎日デモしたいけど、そんな

ことは恥ずかしくて言えません。

 

ただひたすらに、類がしたくなるのを

待つのみです。

 

同棲して3年、セックスレス歴2年、

現在も記録更新中です。

 

マキは友達の由美に相談します。

セックスレスはどうすれば解消

されるのか。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。