漫画【PとJK 2巻】6話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

新学期になってカコは大神平助と同じ

クラスになっていることを知って泡

を吹きました。

 

大神は彼女を殴って怪我をさせた

張本人なのです。

 

彼は留年してカコ達と同じ学年になって

います。

 

カコは教師の原田にクレーム言いましたが

成績順だと却下されてしまいました。

 

オラついた大神と同室した彼女はエグい

仕返しをされるかもと危険を感じ逃げ出

しました。

 

当直明けの功太に会いに行ったカコは彼

が疲れていることに気づきました。

 

大神のことを相談しようとしてカコは

躊躇してしまいます。

 

バス事故で再び仕事に戻る彼に負担を

かけたくないという、

 

いじらしい彼女の優しさに感動しました。

 

ウサギ面をかぶってカコに会いに来た

大神は彼女に謝罪をしました。

 

彼女の額の傷を心配する大神を見てカコ

は少し心が和らぎました。

 

しかしそこへ大神のヤンキー仲間がやって

きます。

 

大神と仲間の意識には差があるようです。

 

カコが帰宅していると傷だらけの大神が

待っていました。

 

彼は仲間と決別するために乱闘をして

きたような姿です。

 

大神はカコへの謝罪として祖母から聞いた

ナメクジクリームを彼女へ送ります。

 

ベタなシーンにはこのようにコミカルな

アイテムが放り込まれていて笑えました。

 

そこへ功太がやってきます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。