まんが【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】ネタバレ無料

こんには、そらです。

【今夜は月が綺麗ですが、

     とりあえず死ね】

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

 

を読んで思ったことは珍しい漫画と

感じました。

 

今までいろんな漫画を読んでいましたが

似ている漫画がありません。

 

パクった感のない漫画でした。

 

絵は少年少女漫画よりも3D系のオタ系の

感じでした。

 

内容はタイトルと合っているのかなと

思いました。

 

男の主人公が日常生活を送っていて突然、

学校の好きな女の子を殺したくなると

言うものです。

 

常に殺意がわいて人を殺したくなる感覚

になります。

 

主人公は殺意をもって悩んでいますが他

にも同じような人がたくさん出てきます。

 

殺意をもってる他の人はよく人殺しを

しています。人を殺すと快感を得ます。

 

漫画では性欲より殺意がわきます。

 

主人公は知らない間に建物とか潰したり、

人を殺したり殺意に巻き込まれて

いきます。

 

好きな女の子も殺したくもなりますが、

何とか他の殺意をもつ人から守って

います。

 

好きな女の子は主人公が殺意をもってる

ことに気づきません。

 

平気で近づくので主人公は怒鳴ったり

避けます。

 

それでも、好きな女の子は近づいて

いきます。

 

印象に残ったところはエログロ系の

とこです。

 

好きな女の子が殺意を持った人に殺され

かけて服をめくられているとこです。

 

そこで主人公にこれを見ても体は反応し

ないだろみたいな言葉が心に残ります。

 

それほど殺意が強い変わったアクション

漫画です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
今夜は月が綺麗ですが、

     とりあえず死ね
      で検索すると出ます。