漫画【失恋日記】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【失恋日記】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

まず最初に出てきたストーカー対策に

作られた薬。

 

これをまさか主人公が飲むんですなんて

薬だと思わなくてしょっぱなから

驚きました。

 

こういう漫画かあと。


そしてこの薬、現代にものすごく必要なん

じゃないかなとものすごく思いました。

 

自分のことをストーカーなんじゃないかと

思っている時点で

 

まだこのヒロインはましなのかなあと

思ったけど、

 

電話一日50回くらいメールも返ってこない

のに送ってしまう感じが

 

かなりリアルだと思いました。

 

電話するほうは気づいたらそんな回数

だったかもしれませんが、

 

かけられたほうはものすごい恐怖なん

じゃないかなとちょっと想像するだけで

ぞっとします。

 

でも女の子なら泣きながら追いかけ

ちゃったり、

 

自分でも驚くほど女々しかったりって

結構あるような気がして、

 

でも第三者からして読んでみたときに

こんなにも怖いんだなと思いました。

 

泣きたくないのに泣いちゃってうんざり

されちゃって、

 

悪いことしかないのに泣き始めると

とまらないんだよなあと

 

自分の体験にも重ねて思い出し

ちゃったり。

 

次の日鏡見たら自分でもこわいほど

泣き顔がひどかったり。

 

うん女子ならなかなか共感する漫画

だと思います。

 

そして薬をのんで彼とセックスするわけ

だけど、

 

セックスがしたいわけじゃないんだよね。

 

なんか切ないシーンが多いなと

思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【失恋日記】で検索すると出ます