漫画【L・DK 5巻】17話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵と柊聖は大家さんの子供の宏太を

連れて遊園地に来ています。

 

男女二人と子供のセットですから夫婦に

見えるかもしれないと葵は興奮しました。

 

しかしそんな気持ち悪い妄想を打ち消

そうと彼女は

 

自分の顔をはたいて気合いを入れました。

 

宏太は仲の良い二人を見て結婚している

のかと聞いてきました。

 

さらにお風呂に一緒に入っているのかと

聞かれた柊聖は彼女の裸を見たことを

匂わせました。

 

すると宏太は柊聖を敵視して葵に

ベッタリになります。

 

このあたりから葵と宏太による彼への

嫌がらせが始まりました。

 

宏太の嫉妬から柊聖は孤立したのです。

 

お化け屋敷の中で柊聖は宏太の心を

取り戻しました。

 

まず葵によく振った炭酸飲料を渡します。

 

彼女の顔に飛び散った泡を取るために

ケチャップ付きのハンカチを渡します。

 

顔をふいた葵が血だらけメイクになり

宏太が彼女を怖がるという展開です。

 

手の込んだ柊聖のイタズラには脱帽です。

 

彼は学力も高いのですが、こういった

悪知恵も鋭いものを持っています。

 

ケチャップの入手方法が気になりま

したが、

 

食事シーンの時に店で入手したか葵の

弁当に入っていたものだと思います。

 

自宅に帰った葵は停電で真っ暗に

なってパニックになりますが、

 

柊聖が彼女を抱きしめました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます