漫画【L・DK 5巻】19話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
L・DK 5巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵と柊聖の同居を知った亘は秘密

にしておくことを約束しました。

 

大家と亘はアウトドアの趣味について

盛り上がり、

 

他の二人と宏太を誘ってキャンプに行く

ことになりました。

 

キャンプ場で料理を担当する葵は柊聖が

高い肉を煮込みにしようとするのを

目撃しました。

 

葵は料理が上手ですが柊聖はほとんど

出来ないのです。

 

葵がそれを注意すると彼はA5ランクの

肉があると言い返しました。

 

柊聖は葵をたき火にくべるような動き

をして笑いを独占します。

 

彼が葵のことを最高級の肉質と褒める

と彼女は泣き叫んで否定します。

 

牛肉と比較して褒められても嬉しく

ないという意味かと思いました。

 

川に飲み物を冷やしに行った亘と葵は

岩に腰かけて話をしました。

 

亘は柊聖の気持ちを彼女が信じ切れて

いないことを指摘します。

 

まず柊聖は葵が他の男と話しても

あまり嫉妬心を見せないのです。

 

さらに学校にバレると壊れてしまう

同居生活を隠す気もあまりないのです。

 

そんなクールな柊聖を見て葵が不安

がるのは当然です。

 

夕食の最中に宏太のついだお酒を葵は

気づかずに一気に飲んでしまいました。

 

倒れた葵を柊聖がテントで介抱

しています。

 

酔った彼女は柊聖に抱き着きますが、

彼はそれを拒否しました。

 

葵は目に涙を浮かべました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます