漫画【ぼくの輪廻】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ぼくの輪廻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

『ぼくの輪廻』は、『ぴんとこな

などで人気の嶋木あこさん原作の

 

ブコメ漫画です。

 

連載雑誌は『Cheese!』という女性向け

雑誌にも関わらず、

 

主人公は童貞男子という奇抜な設定。

 

主人公の乃木篤朗は前世で一生童貞

を誓った僧侶なのですが、

 

現世では漫画家をしていて、過去の

記憶はありません。

 

夢に見る自分の過去を漫画にして、

僧侶と巨乳女性の

 

ラブストーリーを描いているのですが

そんな彼の前に

 

巨乳の女の子が現れます。

 

その彼女はなんと過去に乃木と出会って

いた女性で乃木のことを思っていました。

 

さらに乃木の幼馴染の男性も登場するの

ですが、

 

その彼も過去から乃木のことが

好きでした。

 

記憶はないけれど夢に見る巨乳女性に

悩まされ、

 

本物の乳を触りたいと迷走する乃木…

迫る巨乳…

 

それを邪魔する幼馴染の男…。

 

巨乳に翻弄されていき真面目にラブ

トーリーを書こうと思っていたのに

 

気づけば乃木の漫画はエロコメ

トーリーになっていました。

 

女性向け漫画のはずなのですが、

これでもかと巨乳が描かれている上に

 

かなり裸のシーンも多く、ラブコメ

では収まりきらない

 

エロコメディな内容になっています。

 

ですが、綺麗な絵とギャグが相まって

かいやらしくなく、

 

笑って楽しめる漫画になっています。

 

過去の回想シーンでは、僧侶時代の

乃木たちが描かれているのですが、

 

真面目な僧侶なのに煩悩うずまく様子

が程よいギャグとなって笑えます。

 

本当にこれ少女漫画か?と疑いたく

なる内容ですが、

 

潔い突き抜け具合がクセになる作品です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ぼくの輪廻】 
          で検索すると出ます。