漫画【屍活師 女王の法医学】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【屍活師 女王の法医学】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

犬飼は研究室配属でたった一人法医学

に来た医学部4年生です。

 

法医学研究室の准教授は奇人と呼ばれる

美しい女性桐山ユキ。

 

白雪姫のようだと犬飼は見とれて

しまいます。

 

桐山は研究室の実務的なことをまかされ

ていました。


しかし犬飼は法医学には興味がなく、

臨床系の研究室に

 

移れるように頼んで欲しいと言います。

 

ここに配属されたのは間違いで、自分は

将来患者さんを相手する

 

立派な臨床医になりたいんだと訴えます。

 

しかし成績順で希望していた外科の定員

はじき出されていました。

 

学費などのためにバイトをかけもち

しているようです。


そして最初のご遺体は犬飼のバイト先の

女性です。

 

自殺と思われていましたが、調べている

うちに疑問が浮かびあがります。


桐山は遺体の「声」を聞くことが

できます。

 

解剖中に死者のイメージが浮かび上がる

不思議な能力があります。


著者の学生時代の経験をもとに生まれた

作品のようです。


テレビドラマでもありそうな話ですね。

 

最近数年は法医学も注目されて、ドラマ

になったりしていますね。

 

現実的な話ではありますが、解剖中に

「死者のイメージが浮かぶ」

 

というのはちょっと特殊ですね。

 

解剖することによって、自殺なのか、

他殺なのか、事故なのか。

 

判明し、そこに人間ドラマがあったり

します。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【屍活師 女王の法医学】 
          で検索すると出ます。