漫画【堕ちない花嫁】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【堕ちない花嫁】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

仕事ができてイケてるモテる男、

美嶋孝太郎は希の夫です。

 

孝太郎に気に入られてそのまま結婚

してしまいます。

 

仕事ではとても厳しい上司である孝太郎

ですが、

 

妻になった希にはとても優しい夫で

ギャップがすごいですね。

 

しかし、孝太郎は仕事がとても忙しい

状況で希の誕生日を

 

祝っている余裕がないかもという

感じです。

 

希は今、孝太郎にとても愛されていて

幸せマックスと言った感じですが、

 

誕生日のことは気にしている様子です。

 

孝太郎に仕事の邪魔はしてはいけない

と考え、

 

希は誕生日には仕事をたくさん入れて

自分も忙しくするようにします。

 

しかし、こんな多忙な状況の孝太郎は

きちんと希の誕生日のことを

 

覚えててくれました。

 

それだけでも嬉しかった希は、誕生日

に残業をこなすようにします。

 

残業を終えたあと、メールが来ていたの

で確認してみたら、孝太郎からでした。

 

なんと、多忙の中きっちりと定時に仕事

を終え、

 

プレゼントもきちんと用意してくれて

いたのでした。

 

堕ちない花嫁、希の旦那さんの孝太郎は

本当に素敵な男性ですね。

 

これで浮気をしていないのなら、

完璧ですよね。

 

現状、そんな雰囲気の描写はないので本当

に希ひとすじなのだなと感じますね。

 

希は幸せ者で良いなと思いました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【堕ちない花嫁】 
          で検索すると出ます