『真夜中のX儀典』 感想ネタバレ

『真夜中のX儀典』

こんには、そらです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

もしあなたが誰かと入れ替わったら

何をしますか?

 

ある少年がストレス解消のつもりで

軽く参加したイベント。

 

それは赤の他人と数時間だけ身体を

入れ替わるというものでした。

 

このイベントが原因で彼の生活は激変

します。

 

アイドルと身体が入れ替わったことで

事件に巻き込まれていく漫画

 

 

主人公 神谷浩樹は女嫌いの高校生。

 

女嫌いの理由は姉の存在が原因。

 

姉は仕事もせず毎日プラプラしている

ニート

 

神谷は姉の身の回りの世話をしている。

 

そんな日常に嫌気がさしていました。

 

 

そんな中に湧き上がってきた感情。

 

『女はズルい!

  俺も女になって楽をしたい!』

 

彼は『ニート姉観察日記』ブログを

書いています。

 

そこにある一通のメールが届きます。

 

 

そのメールには

『女性になれますよ』と。

 

半信半疑でしたが、そのメールに返信を

してみると

 

日頃の生活に不満を抱いている8人の

被験者を集めて行われる儀式で、

それぞれの肉体と精神を交換することが

可能とあります。

 

指示通りにプリントアウトしたお札の

ようなものを額に貼り眠ります。

 

これで2時間限定で他人と身体を入れ替わる

ことが出来るようになります。

 

疑いながらも神谷はこの方法を試して

みることに。

 

目覚めると女の子になっていました。

しかも人気アイドルの

御厨三九二(みくりやみくに)

になっていました。

 

驚きながら、夢が叶ったことでさっそく外出。

女性の姿で2時間を満喫します。

 

途中、ファンに見つかり追いかけられながらも

ストレス発散ができた神谷。

 

その後自分の肉体に戻り目が覚めると、

そこには姉の死体が!!!

 

神谷がアイドルの身体に入っている間に、

神谷の身体に入った者が殺害したのです。

 

ニートの姉はイヤだと思いながらも、

大切な肉親を殺された怒りから自分の中に

入った人物を突き止め復讐することに。

 

犯人は参加者の中にいるのですが、

誰が自分の肉体に入ってきていたのかは

分かりません。

 

ゲームに参加していた人間をさがしながら

犯人探しをするのですが、有名アイドルや

収監中の殺人鬼など強烈なキャラクター達が

登場します。

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 

ebookjapan無料試し読みはこちら

 

 真夜中のX儀典で検索