漫画【七つの大罪 24巻】ネタバレ無料 復活したメリオダスと人の心を知ったフラウドリン

こんには、そらです。
七つの大罪 24巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

七つの大罪24巻で特に印象に残ったのが

メリオダスの復活と、その代償です。

 

絶体絶命のエリザベスたちのピンチによう

やく復活し駆けつけたメリオダス。

 

しかし、彼は魔神王の死なない呪いにより

復活する度にその代償として感情を喰われ

てしまい、

 

かつて、最凶の魔人と呼ばれた時代へ逆行

してしまう。

 

戦いと殺戮を好む魔人時代のメリオダスと

その感情のギャップに苦しむ

 

現在のメリオダスと、その全てを理解して

優しく大きく受け止めるエリザベスがとて

も印象的でした。

 

今後、この設定がストーリーにどう活かさ

れていくのか、とても楽しみです。

 

また、ドレファスの身体を乗っ取っていた

フラウドリンがザラトラスの命を賭けた

 

浄化によって引き剥がされるシーンも

見所でした。

 

特にフラウドリンがドレファスの事を

 

「10年来の良き相棒」

 

と呼んでいたり自爆をする際にグリア

モールの問いかけに応じて、

 

それを解いたりと人間らしさの感情を何時

の間にか理解しつつあり最後に苦悩してい

る描写が印象的でした。

 

魔人の感情を思い出していくメリオダス、

人間の心を理解しつつ有ったフラウドリン

 

24巻は見所は、正にこの両者の心の葛藤

だったと思います。

 

そして、聖騎士団は新聖騎士団長にハウ

ザーを迎え新たなスタートを切りました。

 

フラウドリンに乗っ取られ長い束縛から

やっと解放されたドレファスと贖罪に生

きるヘンドリクセン、

 

そして、魔神族十戒の仲間との疑惑を持た

れているゴウセルが次はどのように動くの

か今後も七つの大罪からは目を離せません

 

海にバケーションに言った七つの大罪メン

バーなどオマケページも相変わらず充実

していました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
七つの大罪】 
          で検索すると出ます。