漫画【ベイビーステップ43巻】ネタバレ無料 感想

こんには、そらです。
ベイビーステップ43巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

若手注目No.1ホープ王偉との激闘もついに

この43巻で決着の時を迎えます。

 

高い目標を定め、体力、技術、そして精神力

をギリギリまで使った激闘の試合に終止符が

つきます。

 

丸尾は、王偉の冷静さという強みから一切逃

げずに、その強みを揺さぶる攻めを見せて

いきます。

 

意表をつくロブと、ネット際でコンマ何秒動

かないことによって冷静な王偉を迷わせる

プレッシャーを与えていきます。

 

最後はミスしない相手にミスが出て、まさか

まさかの王偉が乱れる展開になります。

 

これこそがまさに相手の強みすら、自分の得

点につなげる逃げずに攻め続けた丸尾の姿勢

の結果なのかなと思いました。

 

今までの丸尾だったら弱みを突くか、相手の

強みに耐えるしかなかったけれど、

 

強みにも対応して、それを一瞬でも上回り

プレシャーをかけることで相手にミスを生じ

させるという選択肢が増えました。

 

それが、王偉のコーチや青井コーチの視点も

交えて、テニスの1点を争うギリギリの攻防

を見事に表現されています。

 

試合後のアイシングやマッサージなどもまさ

にプロという感じが出て来ました。

 

もうアマチュアじゃなくてウィンブルドン

を目指すプロなんだなあって実感した

巻でした。

 

次巻の44巻も楽しみです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ベイビーステップ】 
          で検索すると出ます。