漫画【スマ倫な彼女たち】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【スマ倫な彼女たち】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この漫画はとても優柔不断なダメ男で

クズ男の主人公の倫

 

が妻子持ちでありながら3人の女性と不倫

をするという大人な不倫コメディです。

 

読んでいて正直かなりイライラします。

 

主人公がかなり自己中な性格で描かれ

ており、

 

不倫相手のことを気遣うこともなく妻の

ことや子供のことでさえ

 

あまり考えていません。

冒頭では不倫から始まります。

 

その不倫相手は、20歳のキャバ嬢の

さやかちゃんです。

 

このときにクリスマスプレゼントを

もらい、これが今後事件を呼びます。

 

次に出てくる不倫相手は同じ会社の上司

の君原さんで32歳です。

 

このときは誘惑を断ち切り妻子が待つ家

に帰ろうと決意しますが、

 

会社から出た瞬間に新しい女の

出会います。

 

その女性が3人めの不倫相手になる

新庄さんです。

 

この人は倫の高校の同級生で憧れの

相手でした。

 

そんな彼女と不倫していきます。

 

倫は新庄さんが高校生の時、別の男性

とホテルから出てくところを目撃し、

 

そのことについて倫が新庄さんに問う

た時に、キスれます。

 

しかしそのすぐ後、新庄さんはいなく

なります。

 

そして、その後ずっと倫の心の中には

新庄さんがいたのです。

 

そんな新庄さんに再開したことで心動

かされ、

 

新庄さんに結婚しているか聞かれた

ときに、否定します。

 

不倫相手の彼女ら3人と妻との間での

ドロドロな人間関係が描かれていきます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【スマ倫な彼女たち】 
          で検索すると出ます。